2011年11月25日

●突然、空に浮かぶ謎の島が出現...この後どうなっちゃったか知ってる?

●突然、空に浮かぶ謎の島が出現...この後どうなっちゃったか知ってる?
http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=769368


あははは!


posted by ホーライ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

●出演者も「意味分からない」喜劇

●出演者も「意味分からない」喜劇
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111123/ent11112318000009-n1.htm


あはは!


posted by ホーライ at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

「もはや人間じゃない!?」と思う芸能人ランキング

●「もはや人間じゃない!?」と思う芸能人ランキング
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=763827


なんだか、納得するランキング結果です。




posted by ホーライ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

●あなたはどっち?SかMかを見分ける方法

●あなたはどっち?SかMかを見分ける方法
http://beautystyle.jp.msn.com/news/valuable/nanapi/article.aspx?cp-documentid=5596587


約75%の確率でSかMを見分けられるようです




posted by ホーライ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

●お釣りはいらない」デリヘルで偽札使う 女性が気付き中国人逮捕

●お釣りはいらない」デリヘルで偽札使う 女性が気付き中国人逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111117/crm11111714530021-n1.htm



ちゃっちいやつだな。





posted by ホーライ at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

出川哲朗、NHK教育番組『大!天才てれびくん』で初司会

出川哲朗、NHK教育番組『大!天才てれびくん』で初司会
     ↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/


確かに出川は、子どもの頃から成長していないが。。。。

永く司会が続くといい。

頑張れ〜〜!
   ↓
人気ブログランキングへ
ラベル:出川
posted by ホーライ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

<トイレの便座に接着剤、張り付いた男性救助 メリーランド州

<トイレの便座に接着剤、張り付いた男性救助 メリーランド州
     ↓
http://www.cnn.co.jp/fringe/30002371.html


最近の接着剤はすごい性能だからね。

瞬間接着剤ではりついた指を剥がすために、病院でメスで切り取ったという話も聞いたことがある。



ちなみに、「医療用接着剤」というのが世の中にあり、結構な、市場がある。
    ↓
http://jp.mitsuichem.com/release/2011/2011_0307.htm


しかし、強力な接着剤をどうやって製造して、どうやってチューブに入れているのだろう?

「酸化」がキーワードになるのかな。


医療用のシップ剤というのも、製造にノウハウが必要で、いかにして皮膚にくっつきやすくて、その上で剥がすときはきれいに剥がれるようにしないといけない。

だから、あの薄い層を何重にもして、「ピタッと貼れて、さらっと剥がせる」シップ剤(ハップ剤)を作っている。

日本国内で数社しか、そういうノウハウを持っていない。


強いよね、独自のノウハウを持っている会社(人物)は。





●●● 最新E−ニュース(考えさせられるニュース)●●●
       ↓
E−ニュース(考えさせられるニュース)


●●● 最新の科学ニュース(気になるニュース)●●●
       ↓
最新の科学ニュース(気になるニュース)
ラベル:トイレ
posted by ホーライ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

やぶへびか?缶詰の中身が気になる。

【本日のそこそこのB級ニュース】

★☆★ 保証期限24時間 ★☆★
日にちが過ぎるとリンク切れを起こしているかもしれません。
ニュースは「旬が命!」


やぶへびか?それにしてもどんな缶詰だったのか、気になる。。。。
    ↓
缶詰与える空き巣対策、味気に入られ侵入「誘う」




本日の気になった「3つのニュース」

本日の気になった「科学ニュース」

本日の気になった「医療ニュース」


架空の製薬会社「ホーライ製薬」

臨床試験、治験を考える「医薬品ができるまで」

posted by ホーライ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(5) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

滅多に無いが、全く無いわけではない。まもなく日本上陸か? 俺はバンパイアじゃないって。

★☆★ 保証期限24時間 ★☆★
日にちが過ぎるとリンク切れを起こしているかもしれません。
ニュースは「旬が命!」

 
滅多に無いが、全く無いわけではない
    ↓
レフェリーがフックでダウン



日本にすぐに上陸しそうだ。そのときには利用したい。
    ↓
週末だけのパートタイム・ペット 



バンパイアじゃないんですから。
    ↓
歯科手術の患者に「牙」付けた医師、賠償保険適用の判決




本日の気になった「3つのニュース」

本日の気になった「科学ニュース」

本日の気になった「医療ニュース」

本日のそこそこの「B級ニュース」
posted by ホーライ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ボートの上でセックスしたい? それならバラトン湖においでよ

「ボートに乗って、いつもと違う雰囲気でセックスしたいと思いませんか?それならバラトン湖に来てください」


これはハンガリー観光庁が新たにスタートさせたキャンペーンの宣伝文句で、若い人たちをバラトン湖に呼び寄せるために考案されたそうだ。


キャンペーンを紹介するウェブサイト(http://abalatoninyar.fw.hu/)にアクセスすると、アニメムービーが再生される。若いブロンドの女性が登場し、ボートで既婚男性とセックスするという内容だ。


BGMには1980年代の曲が流れ、観光客という設定の既婚男性がこっそり結婚指輪を隠すシーン、女性がブラを取って胸をあらわにするシーンなどがある。


観光庁は声明で「若い人たちが旅行を計画するとき、その目的地にバラトン湖が選ばれることを狙ったキャンペーン」と発表している。



かつてバラトン湖はドイツや東ヨーロッパ諸国からも多くの人々が訪れた有名な観光地だったが、ハンガリー国民が夏期休暇を国外で過ごすことが多くなった最近では、訪れる人の数も減ってしまったという。



*コメントは避けるが、上のURLをクリックしてもらうと分かるが、なかなか面白い!
受けました。(会社のPCでは見ないほうがいいと思うな。)

ラベル:ボート
posted by ホーライ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

「釣り未亡人」

英国の釣り人の4分の3は、妻や恋人などのパートナーとベッドを共にするよりは釣りに出掛ける方を選ぶとの調査結果が明らかになった。

また、調査に答えた1000人の釣り人の半数以上が、スーパーモデルと一夜を共にするよりも、記録破りのマスやサケを釣り上げたいと答えている。


調査は、ブックメーカーのトウトスポートが行った。

調査に応じた人は、平均してパートナーへの贈り物に使う金額の8倍を釣りの装備に費やしている。

トウトスポートのスポークスマンは、おそらく英国中に、この結果に関連した「釣り未亡人」がいるだろうとコメントしている。

また、回答者の46%が、仲間らに釣った魚の大きさでうそをついたことがあると答えた。

posted by ホーライ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

漁船を盗んだものの・・・・

英南西部ウェールズの北部、ホリーヘッドの海難対策当局者は17日、フェリーに乗り遅れ、漁船を盗んだものの、操舵の方法が分からず、アイリッシュ湾で漂流していたアイルランド人男性2人を救助した、と述べた。


いったんは釈放はされたものの、漁船に損壊を与えていたことが判明、逮捕された。


海上を数時間、漂ったあげく、英国の沿岸警備隊に助けを求めた。ホリーヘッドで漁船を盗んでいたもので、西方のアイルランドへ向かおうとしたらしい。助けられた時、アイルランド沖にいると信じていたが、ホリーヘッド北部沖、約19キロの海域にいた。


遭難の連絡を受け、救助艇、ヘリコプターが出動する騒ぎになっていた。


★今度からしっかりと計画を立てて・・・・からでも犯罪はやってはいけませぬ。
posted by ホーライ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

窃盗裁く法廷で判事のカギの束を着服

ドイツ中部、コブルク町の警察は、窃盗罪に問われた61歳の男性が、法廷で「女性判事」から「カギの束」を盗む事件があった、と公表した。「彼は盗み放しの人生を送ってきた。癖で手が出たのだろうか」とも話している。

判事は、被告が退廷するまで、盗みに気付かなかったという。盗みの手口などの詳細は不明。

手洗い所で廷吏に問い詰められ、ポケットの中にカギの束があるのを見付けられたが、被告は、「なんで、こんな所にあるのだ」とビックリした表情を示したという。

この事件を受け、被告の裁判は一時延期される見込み。被害者の女性判事の、「偏見のない、公正な判決」を確保するための措置としている。


★がはははは!!
posted by ホーライ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

厳選された女の子の口説き文句

「君のお父さんは泥棒だったのかい? だって君の瞳は……お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」

そんなフレーズを囁けば、きっと上手くいくでしょう……。

口説き文句ベスト10を出版した『チェンバーズ』によると、「愛のフレーズ」は英語の他にチェコ語、フランス語、イタリア語、フランス語、そしてドイツ語にも翻訳されているそうだ。

もしも上位の口説き文句で上手くいかなかった場合、こんなフレーズを囁いてみよう。

「ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?」

それともこんなのはどうだろう。

「君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから」

さて、第10位の口説き文句はこんな感じだ。

「君の瞳が唯一僕に教えてくれないもの……。それはね、君の名前だよ」


*勇気が有って、人生一回くらい挫折を味わうのもいいな、と思う人は是非、上の言葉でチャレンジしてみよう!!
posted by ホーライ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ばかうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

